kosshiii.way-nifty.com > ふらふら旅と甘味のフォト集です!

まだまだ作成中なのですが、コメントをいちおつけたので! 見づらかったのでデザインを変更してみました。

ごかぼう(五家宝?寶?)
薄小倉(松江)
夜のお菓子
長かった水郡線(苦笑)
郡山のお菓子といえば!
霧の中の錦秋湖
ミルクケーキ…といっても?
風車と最上川
羽越線と白新線
神社の代わりに駅参り
新潟の銘菓って何ですか??
越後平野の真ん中を行く
JR西日本の大糸線
JR東日本の大糸線
『あずさ』に乗って旅に出ます
たぶん知らないヒトばかりかな(笑)
駿豆線で修善寺へ!!
伊豆箱根鉄道大雄山線!
グリーン車に乗ってみると
寄居は交通の要衝
銀座の石畳はどこ?
くりきんとん
最新鋭のつくばエクスプレス
つくばBT付近は綺麗
ハイグレードなつくばへのバス
ぎおんの里は色が反対
JRとあまり変わらない?
名鉄ライナーパノラマDX
あれ?この色合いは・・・。
信楽駅のたぬきたち
帝産バス(といっても普通)
立派な徳島駅
甲浦駅のホームです。さみし~(苦笑)。
トンガリ屋根の甲浦駅。
室戸岬の中岡慎太郎像です。暑い!
奈半利駅です。綺麗ですよね。
しまんと号からの四万十川の景色!
三つ巴のタルトです!(笑)
しまなみ海道より瀬戸内海です!
ピオーネってぶどうの一種なんですね