フォト

コンタクト

  • アドレス(URL):

自己紹介文

ウェブサイトはまだ工事中です_(._.)_。・・・でしたが、ためしに少し更新を始めてみました。ブログに比べて自由度がありすぎて逆にどうしたらいいのか途方にくれています(涙)。・・・その後、ようやくフレームの使い方を覚えて少しは見やすくなりました!HPだけの情報も取り入れたいと思ってますので、こちらも遊びに来てください!
小さいころから線路のそばで育ち(笑)、いつからか鉄道好きになりました。今でもあいかわらずふらふらと旅行に出かけて電車に乗ってます。最近はバスも船も楽しんでます。飛行機は苦手ですが(苦笑)。
とりあえずは、目指せ全線制覇!・・・といってものんびりやってます(笑)。
あとは、旅先で見つける甘いものが楽しみです。地方の百貨店の『デパ地下』で探すのがお気に入りです(笑)。

興味のあること

鉄道、バス、旅行、甘味、宮脇俊三、時刻表