« 2017年3月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月の3件の記事

2017年8月26日 (土)

珈琲茶館集(五反田)

五反田にある喫茶店で、東口にも西口にもあります。

Img_1040_2

桃とライチのケーキ。

桃とライチって結構合うんですね。

酸味が効いていて結構おいしかったです(660円)。

続きを読む "珈琲茶館集(五反田)" »

2017年8月22日 (火)

すずめや(池袋)

Img_5129


買ってきてもらいました。

おいしいです。

あんこは小豆の味が出てて控えめで美味しいです。

お店は池袋の小路あります。

1個180円です(2017年現在)。

それにしても、どらやきの美味しい和菓子屋さんはなんで生き物の名前が多いんだろう???

・・・てな感じで、簡潔に更新していこうと思います!

引き続き、よろしくお願いします。

2017年8月20日 (日)

悩み中・・・

しばらく更新が止まってしまって申し訳ありません。

更新しようと思って、なかなか再開にこぎつけられませんでした。。。

もともとリアルタイムに文章を更新するほど、甲斐性もなくて、後から思い出しながら書いていたので、時間が空いてしまえばしまうほど、書くのが大変になっちゃうんですよね。

言い訳ですけど。

インスタみたいに、写真中心で、コメントを少なめにしようかな、とも思っています。

そうすれば、もっと更新しやすくなるかも。。。

いろいろとぐるぐる悩み中です・・・。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年9月 »