« 【16道南旅行7/16】倶知安駅 | トップページ | 【16道南旅行9/16】欧風菓子末武(倶知安) »

2017年2月 8日 (水)

【16道南旅行8/16】お菓子のふじい(倶知安)

倶知安の駅前あたりをふらふらしてみます。

倶知安の街並みは北海道らしいというか、綺麗に道路が縦横に整備されていて歩きやすいですね。

Dsc01800

倶知安もガイドブックではほとんど紹介がないのですが、町で作成されているパンフレットなどを見てみると、なんか、洋菓子屋さん、和菓子屋さんともすごく多い気が…。

なぜでしょう???

今回からいくつか紹介しますが、それ以外にも入ってみたいお店がたくさんありました!

Dsc01799ひとつめは「お菓子のふじい」さん。

店内でシュークリームとパイシューをいただきました。

「シュー」の部分は甘さは抑えてある感じで、クリームで勝負、という感じです。

クリーム、おいしかったです。

« 【16道南旅行7/16】倶知安駅 | トップページ | 【16道南旅行9/16】欧風菓子末武(倶知安) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/64764146

この記事へのトラックバック一覧です: 【16道南旅行8/16】お菓子のふじい(倶知安):

« 【16道南旅行7/16】倶知安駅 | トップページ | 【16道南旅行9/16】欧風菓子末武(倶知安) »