« 【16道南旅行12/16】ミルク工房(ニセコ高橋牧場) | トップページ | 【16道南旅行14/16】ニセコバス(比羅夫⇒新千歳空港) »

2017年2月26日 (日)

【16道南旅行13/16】サマーゴンドラ(比羅夫)

「ミルク工房」から、なんとか比羅夫地区に戻り、時間にまだ余裕があったので「サマーゴンドラ」に乗ってみることにしました。

Dsc01851

比羅夫の十字街から、ゴンドラの乗り場までは緩やかな上りで、綺麗に道路が整備されています。

Dsc01844両側はホテルや飲食店などが立ち並んでいますが、夏場なのでひっそりしています。

Dsc01846ゴンドラは東急系の「グラン・ヒラフ」が運営しているみたいで、往復1,100円でアンヌプリの中腹まで行けるそうです。

Dsc01853留寿都と同様、こちらもかなり空いていましたが、こちらの方が整備されている感じです。

« 【16道南旅行12/16】ミルク工房(ニセコ高橋牧場) | トップページ | 【16道南旅行14/16】ニセコバス(比羅夫⇒新千歳空港) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/64764185

この記事へのトラックバック一覧です: 【16道南旅行13/16】サマーゴンドラ(比羅夫):

« 【16道南旅行12/16】ミルク工房(ニセコ高橋牧場) | トップページ | 【16道南旅行14/16】ニセコバス(比羅夫⇒新千歳空港) »