« 【16軽井沢旅行4/12】カフェテラス(万平ホテル) | トップページ | 【16軽井沢旅行6/12】ミカドコーヒー »

2016年11月 6日 (日)

【16軽井沢旅行5/12】スーパーマーケットツルヤ

別荘族御用達のスーパーマーケットがあるということで、行ってみることにしました。

Img_4827

ということで、レンタサイクルでいざ向かったのですが、かなり遠くて難儀しました。

何と言っても最近自転車に乗っていないせいか、長時間の運転だとお尻が痛くて…。

それと、平坦な道のりを想像していたのですが、国道18号線に出ると、上り坂。

…それでもどうにかこうにか到着。

「ツルヤ」。広いです。賑わってます。

われわれのようなおみやげを買いに来るお客さん用におみやげコーナー?も別れています。けっこう、PBというか、オリジナル商品が多いんです

Img_4826購入したのはカルビーのレモンバター味(笑)。ちょっとどうかと思いましたが、やっぱり微妙でした。

もうひとつがやわらかドライフルーツのりんご。これは絶品です。半生な感じが絶妙でした。苦労して行った価値があったかなぁ。

« 【16軽井沢旅行4/12】カフェテラス(万平ホテル) | トップページ | 【16軽井沢旅行6/12】ミカドコーヒー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/64330409

この記事へのトラックバック一覧です: 【16軽井沢旅行5/12】スーパーマーケットツルヤ:

« 【16軽井沢旅行4/12】カフェテラス(万平ホテル) | トップページ | 【16軽井沢旅行6/12】ミカドコーヒー »