« 【16軽井沢旅行2/12】軽井沢プリンスホテルピックアップバス | トップページ | 【16軽井沢旅行4/12】カフェテラス(万平ホテル) »

2016年10月23日 (日)

【16軽井沢旅行3/12】エロイーズカフェ

最初に向かったのは、『エロイーズカフェ』という昨年(2015年)オープンしたらしいカフェ。

Dsc01279

まだ、あまりガイドブックには載っておらずたまたまテレビで見かけたので行ってみることにしました。軽井沢駅の南側でプリンスからも比較的近いです。

Dsc01274朝食として、フレンチトーストとエッグベネディクトを注文。珈琲は丸山珈琲のものだそうです。

軽井沢は大通りから横道に入るとすぐに別荘地なんですね(笑)。別世界です。迷いながら別荘地の中にありました。

Dsc01276建物はホールがあって歴史を感じさせます。店内はホールの奥にあって少しわかりづらいですが、着いてしまうと正面の庭の緑と店内の木の色にすごい癒されてしまいました。

Dsc01273Dsc01271フレンチトーストもエッグベネディクトもオーソドックスですが、美味しかったです。まだ、混雑はしていませんでしたが、いずれ有名になると混みそうな感じです。

« 【16軽井沢旅行2/12】軽井沢プリンスホテルピックアップバス | トップページ | 【16軽井沢旅行4/12】カフェテラス(万平ホテル) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/64330384

この記事へのトラックバック一覧です: 【16軽井沢旅行3/12】エロイーズカフェ:

« 【16軽井沢旅行2/12】軽井沢プリンスホテルピックアップバス | トップページ | 【16軽井沢旅行4/12】カフェテラス(万平ホテル) »