« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月の3件の記事

2016年7月18日 (月)

【15四国旅行17/18】松山のタルト

約10年ぶりの松山のタルトの食べ比べです。

Dsc00033

続きを読む "【15四国旅行17/18】松山のタルト" »

2016年7月10日 (日)

【15四国旅行16/18】四国のおまんじゅう

続いて、四国各地で購入してみたお菓子たち。まずは「お饅頭」です。

(1) 灸まん(琴平)
琴平駅からこんぴらさんに向かう途中、よく見かけたので買ってみました。

Dsc00271「お灸」の形なんですね。

「ひよこ」に似てるかな…???

続きを読む "【15四国旅行16/18】四国のおまんじゅう" »

2016年7月 6日 (水)

【15四国旅行15/18】フルーツパーラーみしま(松山)

バタバタしておりまして、更新が遅くなってしまいました。昨年(2015)の四国編がまだ終わってないです(涙)。

松山で伊予鉄に乗った後、甘味をということで、選んだお店がこちらの「フルーツパーラーみしま」です。

Dsc00373_2市電の大街道の駅から商店街に入ってほどないところにあります。

続きを読む "【15四国旅行15/18】フルーツパーラーみしま(松山)" »

« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »