« 【15四国旅行16/18】四国のおまんじゅう | トップページ | 【15四国旅行18/18】みかんのスイーツ »

2016年7月18日 (月)

【15四国旅行17/18】松山のタルト

約10年ぶりの松山のタルトの食べ比べです。

Dsc00033

(1) 一六タルト
一六タルトは「秋季限定栗づくし」。

栗はかけらが少し入っているだけですが、それでも、ゆず風味が効いていてさっぱりしている感じです。

(2) ハタダ(畑田)タルト
ハタダのタルトは「御栗タルト」。

真ん中に栗ががっつり入っています。

ただ、なんというか、タルトに栗が入っているという、そのままの感じでしょうか?(苦笑)

(3) 六時屋タルト
六時屋は一切れのやつではなく、「超特選」を自宅用おみやげで買ってきて食してみました。

Img_4661前回のブログを見てみると、これが買えなくて心残りとありますが、(すっかり忘れてましたが)念願がかないました。

やっぱりこれが一番おいしかったです(笑)。

« 【15四国旅行16/18】四国のおまんじゅう | トップページ | 【15四国旅行18/18】みかんのスイーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/63932178

この記事へのトラックバック一覧です: 【15四国旅行17/18】松山のタルト:

« 【15四国旅行16/18】四国のおまんじゅう | トップページ | 【15四国旅行18/18】みかんのスイーツ »