« 子宝屋 | トップページ | 伊香保タウンバス »

2015年12月 9日 (水)

湯元茶屋(伊香保)

子宝屋の先をさらに進むと、湯元茶屋が見えてきます。

Dsc00610凄く歴史を感じさせる雰囲気で、こちらも老夫婦がやっているお店みたいです。

外ではおじいちゃんが、アユの塩焼きを囲炉裏でゆっくりと焼いていて、中ではおばあちゃんががんばってお客さんの対応をしていました(外でも食べられます)。

Dsc00609われわれが注文したのは、ビールとアユの塩焼き、みそおでんも頼みましたがどれも丁寧なサービスで最高でした。

甘味では、そばがきしるこ。抹茶付でこちらもやさしい甘さです。

Dsc00600ほっこり休憩できるいいお店でした。

« 子宝屋 | トップページ | 伊香保タウンバス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/62833831

この記事へのトラックバック一覧です: 湯元茶屋(伊香保):

« 子宝屋 | トップページ | 伊香保タウンバス »