« シュクリムシュクリ【池袋】 | トップページ | 東京から伊香保温泉へ »

2015年10月10日 (土)

シャトー・メルシャン トーキョー・ゲスト・バル

メルシャンが運営しているお店がアークヒルズのサウスタワーにできたというので行ってきました。

P1080486メルシャンなのでワインがメインのお店ですが、甘味もありましたので…その紹介です。

P1080475店内はこんな感じ。ワインはグラスでいろんな(当然、メルシャンの、ですが)ものが試せるのでいいかも。食べ物もそれほど高くないです。座席を見ても気軽に飲食するイメージなのだと思います。

P1080485注文したのはこちらのガトーショコラと最初の写真の「カタラーナ」。カタラーナというのはクレームブリュレに似たものだそうで、凍ってたかな?(記憶が…)でも美味しかったのはすごく覚えてます!(笑)

ガトーショコラはライトな感じなので、ちょっと自分の好みとは違いました(苦笑)。

この日は少し時間がずれていたせいか、空いていました。また、行ってみたいです。

« シュクリムシュクリ【池袋】 | トップページ | 東京から伊香保温泉へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/62443588

この記事へのトラックバック一覧です: シャトー・メルシャン トーキョー・ゲスト・バル:

« シュクリムシュクリ【池袋】 | トップページ | 東京から伊香保温泉へ »