« 天空の遊覧カート【富士見高原リゾート】 | トップページ | 信玄桃と信玄棒【桔梗屋】 »

2015年8月16日 (日)

リゾナーレ八ヶ岳

リゾナーレ八ヶ岳は有名な星野リゾートが運営するリゾートホテルですが、宿泊客以外でも楽しめそうだったので行ってみました。

P1080420

ここも小淵沢駅から無料送迎バスがあります。今回は時間が合わずに往復とも利用しませんでした。

P1080406飲食店は『ピーマン通り』と呼ばれるところに集まっており、そこで、『八ヶ岳ファーマーズケーキ』というお店のチーズケーキを食べてみたのですが、個人的にはちょっと違う感じ。

P1080411ワインの有料試飲できる『八ヶ岳ワインハウス』などもあって、いろいろと楽しめそうですが、『八ヶ岳』とひとくくりで言ってもいろんな商業形態があるなぁと思った旅でした。

« 天空の遊覧カート【富士見高原リゾート】 | トップページ | 信玄桃と信玄棒【桔梗屋】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/62005757

この記事へのトラックバック一覧です: リゾナーレ八ヶ岳:

« 天空の遊覧カート【富士見高原リゾート】 | トップページ | 信玄桃と信玄棒【桔梗屋】 »