« スプリングバレーブルワリー東京 | トップページ | 特急あずさ(2015) »

2015年6月29日 (月)

グッドモーニングカフェ(虎ノ門)

今回は、甘い(?)朝食(モーニング)をということで、虎ノ門ヒルズのそばにあるグッドモーニングカフェというところに行ってきました。

P1080269こちらは「あつあつパンプディング」650円。



P1080271週末に行きましたが、けっこう賑わってました。写真では空席ですが、しばらくすると大部お客さんで埋まりました。

虎ノ門ヒルズは1周年だそうで、かなり落ち着いています。周辺のお店は少しずつ増えているみたいですが、週末はまだまだビジネス街の雰囲気でひっそりしている感じです。

「パンプディング」はどちらかというと、フレンチトーストのような雰囲気。ちょっと固め。まぁ、味は普通でしょうか。

P1080270連れが注文したのはリッチホットサンド。こちらは1,300円でパンプディングの2倍もします(笑)。

P1080263こちらは朝から生ビールも飲めます(笑)。写真よりも実際は小さいです(笑)。200mlで250円。生で飲めるバドワイザーって珍しいかも。

フロアは女性二人で回しているようでしたが、混雑していても手際よく、笑顔も絶やさず、好印象でした。

お店は交差点に面しているのですが、かなり距離があり開放的で週末にのんびりするにはすごいいいと思います。

« スプリングバレーブルワリー東京 | トップページ | 特急あずさ(2015) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/61813889

この記事へのトラックバック一覧です: グッドモーニングカフェ(虎ノ門):

« スプリングバレーブルワリー東京 | トップページ | 特急あずさ(2015) »