« PALETAS CAFE(東京ミッドタウン) | トップページ | グッドモーニングカフェ(虎ノ門) »

2015年6月15日 (月)

スプリングバレーブルワリー東京

今回は、『スプリングバレーブルワリー東京』という代官山のお店です。

P1080129注文したのはパンケーキ(1200円)。

実はここ、もともとは東急東横線が走っていたところなんです。

副都心線と相互乗り入れして渋谷駅が地下になったことに伴い、このあたりも地下を走るため、従来の線路の跡地利用として『ログロード代官山』という新しい商業施設ができたらしいんです。

早速行ってみました。

実は、このお店、キリンビール系列のお店で、ビールも飲めます。しかも朝8時から(苦笑)。

P1080124P1080125なのでこんな組み合わせも可能(笑)。

ビールは泡が消えてしまっているのがちょっと残念ですが、飲み比べのセットがおすすめです。

パンケーキは自分が好きな『ホットケーキ』とは違う系列ですが、ちょっと味が変わっていてこれはこれでありかな、と。ビールに比べてちょっと高めですが。

P1080135お店は写真のような木を活かした感じで、店内も開放的です。

また行ってみたいです。

« PALETAS CAFE(東京ミッドタウン) | トップページ | グッドモーニングカフェ(虎ノ門) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/61748629

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングバレーブルワリー東京:

« PALETAS CAFE(東京ミッドタウン) | トップページ | グッドモーニングカフェ(虎ノ門) »