« ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】(再訪) | トップページ | スプリングバレーブルワリー東京 »

2015年6月 3日 (水)

PALETAS CAFE(東京ミッドタウン)

「アイスキャンディーの専門店」というPALETAS(パレタス)。

あまり知らなかったのですが、以前ミッドタウンに期間限定で販売をしていることを見かけたことがあって、それで、ミッドタウンにカフェをオープンしたというので行ってみました。

P1080141ランチはドリンクとデザートがついて、これで1,500円。いいお値段です。

内容はキッシュみたいなベジタブルバーとポテトもしくはライスのバー、サラダにトマトと梅(かな?)のジュレ。デザートは期待したフローズンフルーツのバーではなく、バニラアイスでした。

P1080143

ドリンクは甘みの抑えたフルーツソーダが選べます。シロップを入れないとほんとに甘くなかったです。

P1080139

店内は女子率が非常に高し。ランチとしては物足りないかなぁ。。。「バー」にしているというのは新鮮ですけどね。

肝心のフローズンフルーツのバーも結局食べてません(苦笑)。

もともとは鎌倉のお店なんですかね?会社名がジャパンプレタスとなっているので、どこかの外資の日本法人なんでしょうか?桜木町、代官山、吉祥寺とけっこういいところに出店攻勢をかけているみたいです。

« ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】(再訪) | トップページ | スプリングバレーブルワリー東京 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/61691112

この記事へのトラックバック一覧です: PALETAS CAFE(東京ミッドタウン):

« ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】(再訪) | トップページ | スプリングバレーブルワリー東京 »