« セブンカフェドーナツ | トップページ | PALETAS CAFE(東京ミッドタウン) »

2015年5月 7日 (木)

ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】(再訪)

万惣の流れをくむホットケーキ屋さん、「フルフル」ですが、2年ぶりに再訪してきました。

P1080160理由はこのフルーツサンドなんです!

前回の記事はこちらです。今回も少し迷いました(苦笑)。

前回はホットケーキだけが目的で行ったのですが、雑誌でフルーツサンドも美味しい!と書いてあったので再訪したんです。

P1080161ホットケーキは変わらず600円、カフェオレが+300円で飲めるのも変わっていません。

味も濃いめのシロップとたっぷりのバター、さくっとした表面の食感と生地の甘み。美味しいです。


P1080162フルーツサンドは1,200円。こちらのアボガドのサンドも1,200円。

フルーツサンドもアボガドサンドも美しい!

フルーツサンドはイチゴ、キウイ、バナナ、パパイヤ(マンゴーだったら最高だったのですが)、確かにうまい。酸味と甘みのある果物のバランスがいい感じです。

アボガドサンドは自分はそれほど期待値は高くなかったのですが、ホットサンドでかりっとしていて、甘いものの間に食べるアクセントとして最高です。ハムとマヨとアボガドのコンビもいい感じ。

相変わらず盛況でしたが、店員さんも以前より増えたようで、スムーズに対応していただいたので、待ち時間などもほとんど気になりませんでした。

« セブンカフェドーナツ | トップページ | PALETAS CAFE(東京ミッドタウン) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/61551084

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】(再訪):

« セブンカフェドーナツ | トップページ | PALETAS CAFE(東京ミッドタウン) »