« 切腹最中(新橋) | トップページ | ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】(再訪) »

2015年4月19日 (日)

セブンカフェドーナツ

最近(もう遅い?)話題の、セブンイレブンのドーナツ、販売しているのを見かけて買ってみました。

Img_4575

写真はバラバラですが(苦笑)、購入したのはチョコオールドファッション100円、ホイップドーナツ110円の2種類。

オールドファッションはサクサクしていてなかなか食感がいい感じ。しつこくない感じです。ホイップドーナツは周りが砂糖がまぶしてあって外ではちょっと食べづらそうですが、こちらも悪くない感じ。中はホイップクリームしかないみたいですが、カスタードとかも販売してほしいですね。

どうしても比較してしまうのはミスドですが、オールドファッションはボリューム感ではミスドの方がいいかも。中にクリームが入っている方もミスドならいろいろ選べるし…。ミスドで100円セールをやっている時の方が個人的には一番優勢かなぁ。。。

« 切腹最中(新橋) | トップページ | ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】(再訪) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/61464861

この記事へのトラックバック一覧です: セブンカフェドーナツ:

« 切腹最中(新橋) | トップページ | ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】(再訪) »