« 【14沖縄旅行5/16】ルートビア(ジッタバーガーマーケット) | トップページ | 【14沖縄旅行7/16】120番(20番)路線バス(那覇~名護) »

2014年11月28日 (金)

【14沖縄旅行6/16】ブルーシール(アイス)

沖縄の甘味として、アイスクリームの『ブルーシール』は行っておかないと!ということで、昼食後、同じくアメリカンヴィレッジに入っていた『ブルーシール』に行ってみました。

P1070418

自分はマンゴーとバニラの「マンゴタンゴ」、連れはソフトクリームを選択。カップなども選べます。メニューはかなり豊富で、アイスクリーム以外にもクレープなども販売していました。「マンゴタンゴ」はそれほどマンゴーの味は強くないので、やや残念。バニラやソフトクリームはオリジナルの牛乳を使っているみたいで美味しかったです。

P1070417店内はごくごく普通のファストフード店な感じですが、やっぱり外国人率が高いので、なんとなくアメリカンな感じ(行ったことありませんが(笑))。

« 【14沖縄旅行5/16】ルートビア(ジッタバーガーマーケット) | トップページ | 【14沖縄旅行7/16】120番(20番)路線バス(那覇~名護) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/60724303

この記事へのトラックバック一覧です: 【14沖縄旅行6/16】ブルーシール(アイス):

« 【14沖縄旅行5/16】ルートビア(ジッタバーガーマーケット) | トップページ | 【14沖縄旅行7/16】120番(20番)路線バス(那覇~名護) »