« 虎ノ門ヒルズカフェ【虎ノ門ヒルズ】 | トップページ | 微熱山丘【表参道】 »

2014年10月14日 (火)

シビタス【蒲田】(リニューアルオープン)

長らく『シビタス』が入っていた蒲田の東急プラザが工事で閉まっていましたが、10.9(トーキュー!)にリニューアルオープンするということで、早速行ってきました!

P1070302_2ちょっと小ぶりになった気もしなくもないですが、ノーマルのホットケーキ530円、若干の値上げはされていますが、それでも貴重な価格ですよね。

P1070303_2小倉ホットケーキにすると、こんな感じ。フルーツも新鮮で美味しいです。でも、自分的にはシンプルなノーマルなやつだけで十分でした(笑)。

コーヒー、紅茶のセットはなくなっているようで、ホットケーキと一緒だと飲み物が100円引きになってました。これもちょっと値上げですかねぇ。。。


P1070304_2店内は厨房の位置が正面から右側に代わって段差もなくなり、フロアはすっきりした感じになりました。

フロアは若い店員さんが多く、でも再開直後の割には多くのお客さんを比較的上手にさばいていました。

厨房は遠目にしか見えませんでしたが、年配の男性の方がホットケーキを焼いていらっしゃるようでした。

値段が少し上がっても、小ぶりになっても、やはり味は格別。またすぐに再訪したいです。

« 虎ノ門ヒルズカフェ【虎ノ門ヒルズ】 | トップページ | 微熱山丘【表参道】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/60474954

この記事へのトラックバック一覧です: シビタス【蒲田】(リニューアルオープン):

« 虎ノ門ヒルズカフェ【虎ノ門ヒルズ】 | トップページ | 微熱山丘【表参道】 »