« 香咲【外苑前】 | トップページ | シビタス【蒲田】(リニューアルオープン) »

2014年9月28日 (日)

虎ノ門ヒルズカフェ【虎ノ門ヒルズ】

新しもの好きなので、よくふらふらと出かけますが、虎ノ門ヒルズに行って来てみました。

寄ってみたのは、『虎ノ門ヒルズカフェ』。P1070242

虎ノ門ヒルズに行ったのは2回目で、前回行ったときはまだ混雑していてお店も行列が凄くて早々に退散したのですが、今回はだいぶ落ち着いていました。

まだ、団体の観光客なども来ていましたが、こちらのお店も待たずに入ることができました(時間帯がよかったのかも)。

こちらは虎ノ門ヒルズの2階の新橋側からは少し奥の方で、オープンテラスがあり、芝生(オーバル広場というのかな?)が見えてのんびりすることができます。

注文したのは、揚げパン+ジェラート(黒ゴマ)、レモネード、カフェオレ。

揚げパンが予想以上においしくてサクサクでジェラート(アイスに近い)にすごく合いました。レモネードは酸味甘みとも少し控えめ、カフェオレは普通に美味しかったです。

虎ノ門ヒルズは、物販や娯楽が少ないので、観光客向けではないのかもしれないですね。

P1060764トラノモンは相変わらずのすごい人気でしたけど。

« 香咲【外苑前】 | トップページ | シビタス【蒲田】(リニューアルオープン) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/60391391

この記事へのトラックバック一覧です: 虎ノ門ヒルズカフェ【虎ノ門ヒルズ】:

« 香咲【外苑前】 | トップページ | シビタス【蒲田】(リニューアルオープン) »