« 神楽坂菓寮 | トップページ | パティスリーポタジエ(中目黒) »

2014年7月 7日 (月)

芋屋金次郎【コレド室町】

コレド室町に行ってきました。そこで、いつもはもっと並んでいるようなのですが、開店直後で比較的行列が短かったので並んで買ってみました。『芋けんぴ』。

Img_4396

レジで購入すると、その場で袋詰めにしてくれる感じです。

オリーブオイルを使用しているそうで、どのくらい食感が違うのか、ちょっと楽しみにしていたのですが、極々普通でした。時間の経過とともに袋にはかなり油がにじみました。

普通に美味しいのですが、そこまで並ばなくてもいいのでは・・・?日本橋価格なのか、少々割高ですし(苦笑)。

コレド室町は2と3ができてすぐに行ったので、飲食店はどこも大混雑でした。開店前から並んでいる感じ。

もう少し落ち着いたら再訪してみたいと思います。

« 神楽坂菓寮 | トップページ | パティスリーポタジエ(中目黒) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/59940716

この記事へのトラックバック一覧です: 芋屋金次郎【コレド室町】:

« 神楽坂菓寮 | トップページ | パティスリーポタジエ(中目黒) »