« 芋屋金次郎【コレド室町】 | トップページ | マハカラ(中目黒) »

2014年7月17日 (木)

パティスリーポタジエ(中目黒)

先日、中目黒に行く機会がありまして、商店街をふらふら散歩していたところ、以前テレビで見かけた『野菜を使ったスイーツ』のお店があったので、行ってみることにしました。『パティスリーポタジエ』さんです。

P1060711

注文したのは『ジャガイモのモンブラン』と『アボガドのチーズケーキ』。

『アボガドのチーズケーキ』はチーズケーキの部分がおいしくて、それにアボガドが乗っかっているので組み合わせとして『あり』な感じです。

『ジャガイモのモンブラン』は、見た目がきれいなのですが、やはり『ジャガイモ』だとちょっとパンチが足りないかも。『モンブラン』に期待値が高すぎたのかもしれません。

P1060715

店内はそれほど広くないのですが、簡易的なイートインのスペースがあります。

小菓子をつけてくれるところがうれしいです。珈琲も美味しかったです。

« 芋屋金次郎【コレド室町】 | トップページ | マハカラ(中目黒) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/59940720

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリーポタジエ(中目黒):

« 芋屋金次郎【コレド室町】 | トップページ | マハカラ(中目黒) »