« 春水堂【六本木店】 | トップページ | 芋屋金次郎【コレド室町】 »

2014年7月 2日 (水)

神楽坂菓寮

久しぶりに、神楽坂を散歩してきたところ、新しいお店ができていたので、購入してみました。

どうも、『おこし』の専門店みたいです。

Img_4421

場所は、飯田橋からは少し坂を上がっていく必要があります。神楽坂上の交差点を渡ってもう少し行ったところ。神楽坂駅にかなり近い方です。

いろいろ調べてみたところ、円山菓寮という鳥取?兵庫?のかりんとうのお店の別業態みたいです。

試食をさせてもらいながら、いろんな種類があるので、とりあえずは『蜂蜜』と『カシューナッツミルク』を買ってみました。

値段は360円から。『おこし』にしては、結構なお値段だと思うのですが、パッケージが上品な感じなので、贈答用としては使えるかも。

味も美味しいです。

中がさらに小分けされているので、いろいろと工夫されていると思いました。

« 春水堂【六本木店】 | トップページ | 芋屋金次郎【コレド室町】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/59916743

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂菓寮:

« 春水堂【六本木店】 | トップページ | 芋屋金次郎【コレド室町】 »