« リーベル【目黒】 | トップページ | 春水堂【六本木店】 »

2014年6月 9日 (月)

フクナガフルーツパーラー【四谷三丁目】

ずっと行きたいと思っていた『フクナガフルーツパーラー』、ようやく行くことができました!

Img_0591

四ツ谷からちょっと距離があるところで、なかなか行く機会がなかったのですが、たまたま平日の夕方に少し時間が空いたので利用させていただきました。

1階が果物屋さん、2階が喫茶スペースになっています。

注文したのはフルーツサンドイッチのハーフサイズに紅茶(もしくは珈琲)がついたセットで650円です(2014年6月現在)。すごく良心的です!

店内はそれほど広くはないのですが、ちょうど空いていてすぐには入れました。若い学生さんがいたり、おばさま方がいたり。

お店の方も愛想のいい感じ。

写真を見ていただくと分かると思うのですが、フルーツたっぷりです!いろいろフルーツサンドは食べてきましたが、こんなに種類がたくさん入っているフルーツサンドは初めてかも。

カットフルーツなんかも、希望を聞いていただけるってメニューに書いてあって、また機会があればぜひ訪れたいと思います。

« リーベル【目黒】 | トップページ | 春水堂【六本木店】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/59784472

この記事へのトラックバック一覧です: フクナガフルーツパーラー【四谷三丁目】:

« リーベル【目黒】 | トップページ | 春水堂【六本木店】 »