« お石茶屋(梅が枝餅、甘酒) | トップページ | フクナガフルーツパーラー【四谷三丁目】 »

2014年6月 1日 (日)

リーベル【目黒】

以前、お気に入りでよく行っていた目黒のフルーツパーラー「果実園」。

http://kosshiii.way-nifty.com/a_railroad_trip/2011/11/post.html

アトレの改装で閉店になってしまっていたんです。

そしたら、近くに「リーベル」という喫茶店が。これって「果実園」がやっているようなので、早速行ってみました!P1060638

場所は、昔目黒にも洋菓子のウエストが運営している喫茶店がありまして、そこの跡地でした(笑)。改装は行っているみたいですが、喫煙の換気などは昔の雰囲気が残っていました。

注文したのはモーニングのCセット(フルーツサンド)とフルーツヨーグルト。P1060637

ボリューム満点です!

朝早めに行ったせいか、それとも昔のウエスト時代からの常連さんが多いのか、お客さんは年配のご夫婦が多いように見受けられました。

果実園は実は、東京駅にも出店していまして、そちらはたまに覗くといつも混雑していてなかなか入れないのですが、こちらはまだいけるチャンスがありそうです。

« お石茶屋(梅が枝餅、甘酒) | トップページ | フクナガフルーツパーラー【四谷三丁目】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/59744724

この記事へのトラックバック一覧です: リーベル【目黒】:

« お石茶屋(梅が枝餅、甘酒) | トップページ | フクナガフルーツパーラー【四谷三丁目】 »