« 星乃珈琲店 | トップページ | 飲む生姜の力と生姜茶【セゾンファクトリー】 »

2013年12月 3日 (火)

サンマルクカフェ

近くのサンマルクカフェがリニューアルしてから何度か通っています。

P1060080広告に割引券がついていたので注文してみました(笑)。『デニブラン』 。

P1060079 それから普通のカフェラテにベトナムコーヒー。

『デニブラン』は、 コメダ珈琲の『シロノワール』に似てますね。ちょっと意識しているのかも。

でも、こちらのほうが、デニッシュがかりっとしていて、美味しい感じがします。ソフトクリームとの相性もいい感じ。

ベトナムコーヒーは練乳が入っているやつで、かなり甘いです。ベトナムには行ったことありませんが、東南アジアは珈琲甘くして飲むところが多いですよね。

甘い×甘いですが、けっこうこれはこれでいけちゃいます。

サンマルクカフェは生パスタも美味しかったりするので、また落ち着いたら行ってみたいと思います。

« 星乃珈琲店 | トップページ | 飲む生姜の力と生姜茶【セゾンファクトリー】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/58691341

この記事へのトラックバック一覧です: サンマルクカフェ:

« 星乃珈琲店 | トップページ | 飲む生姜の力と生姜茶【セゾンファクトリー】 »