« あさま+トクだ値 | トップページ | キハチソフトクリーム »

2013年11月 5日 (火)

ナチュレーブ(果実ドルチェ)

最近、あまり甘味の新規開拓ができておらず、、、今回はスーパーで買ったお菓子の紹介です(最近こういうの多いですが、、、)。

Img_4261

あまちゃんで一躍有名になった能年玲奈さんがCMをやっているやつです。

発売元はアサヒビール(正確にはアサヒグループホールディングス)の子会社であるアサヒフードアンドヘルスケアで、健康食品などを出している会社ですが、こういうお菓子も徐々に出すのかもしれないですね。

公式HPでは、クランベリー、カインズ、アーモンド、ザクロ、ブルーベリー+ショコラとなっています。

感想ですが、ちょっと高いです(苦笑)。いい素材を使っているからかもしれませんが・・・。

味は果実がつまっているので、まずまずですけど、チョコレート菓子にしてはチョコの味があまりしないので、もう一息かもしれません。

ビール会社の多角化の一面なので、これから改良されていくのかもしれないですね。

« あさま+トクだ値 | トップページ | キハチソフトクリーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/58518310

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュレーブ(果実ドルチェ):

« あさま+トクだ値 | トップページ | キハチソフトクリーム »