« 金沢製菓店【行田】 | トップページ | 西武秩父線⇒秩父鉄道 »

2013年8月 4日 (日)

松島屋【泉岳寺】

ちょっと間が空いてしまいましたm(__)m。

今回は泉岳寺からほど近いところにある松島屋というお店の豆大福です。

Img_3931

大きな地図で見る

一度こちらのお店を目指していったところ、お休みの時がありましたm(__)m。どうも不定休なようで、売り切れてしまうことも多いそうなので、訪ねるときはお気を付けください。

二度目に行ったときは無事にお店が開いていました!

P1050675けっこうお客さんが来ていました。有名店らしいです。皮がちょっと塩気が強めですが、確かに、美味しかったです。でも、なかなかここまで買いに行くのは大変なので、リピートするかといわれるとちょっと悩ましいですね。

« 金沢製菓店【行田】 | トップページ | 西武秩父線⇒秩父鉄道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/57928942

この記事へのトラックバック一覧です: 松島屋【泉岳寺】:

« 金沢製菓店【行田】 | トップページ | 西武秩父線⇒秩父鉄道 »