« 気になるリンゴ | トップページ | ツッカベッカライカヤヌマ【溜池山王】 »

2013年7月 2日 (火)

ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】

昨年(2012年)に閉店した神田の『万惣』の流れをくむホットケーキ屋さんができたというので、行ってみました。

P1050749


大きな地図で見る

場所は地下鉄赤坂駅から徒歩5分、溜池山王駅から徒歩5分ということですが、非常に分かりづらいです。地図を見ていただくと分かると思うのですが、かなり奥まったところにあります。

水曜定休の11時オープン。土曜日の11時半過ぎに着きましたが、すでに外で並んでいました。場所は分かりづらいですが、かなり知れてるみたいですね。どうしようかと思いましたが、ちょうど入れ替わりの時間だったみたいで、それほど待たずに入れました。

店内はそれほど広くなく、4人席×2、2人席×2で、あとはカウンター席。店内は明るくて、BGMもうるさくなくていいです。

ホットケーキ以外にもメニューはあるのですが、やはりここはホットケーキを注文。600円(2枚)。思ったより安いです。フルーツクリーム+200円、ドリンク+300円。

P1050746ホットケーキなので、しばらく待ちます。テーブルには食べ方の説明が。

P1050747バターとシロップはたっぷりです。シロップは黒めですが、ホットケーキにしみこみやすく、色に比べてさっぱりしていました。

ホットケーキは周りが少しカリッとしていて、中は甘みがあります。バターだけでもいい感じです。

サイズは少し小ぶりだと思ったのですが、2枚食べるとけっこうおなかがいっぱいになります。

P1050752われわれが出るころには、お客さんは落ち着いたみたいで、外で待っているヒトはいませんでした。




« 気になるリンゴ | トップページ | ツッカベッカライカヤヌマ【溜池山王】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/57707193

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】:

« 気になるリンゴ | トップページ | ツッカベッカライカヤヌマ【溜池山王】 »