« サンドイッチハウスメルヘン【新宿高島屋】 | トップページ | ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】 »

2013年6月23日 (日)

気になるリンゴ

『気になるリンゴ』というお菓子がテレビを見てたらとあるランキング番組に出ていました。

Img_3970

そして、なんていうこともなく、先日東京駅前の郵便局にできた『KITTE』を見学に行ったところ、地下のお店で販売しているところを発見。購入してみました。680円。

Img_3937

1枚目の写真のように、リンゴまるごとパイになっています!すごいインパクトです(笑)。

味は・・・、う~ん、まぁ普通でしょうか・・・coldsweats01。パイ生地がかなり薄く、パイの印象よりも、加工されたリンゴを食べている感じです。

リンゴはシロップ漬けにしてあるようなんですが、味としてはさっぱりしている感じ。甘さも強くないですけど、酸味も強くない感じです。

« サンドイッチハウスメルヘン【新宿高島屋】 | トップページ | ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/57651799

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるリンゴ:

« サンドイッチハウスメルヘン【新宿高島屋】 | トップページ | ホットケーキパーラーFru-Full【赤坂】 »