« 近江屋洋菓子店【淡路町】 | トップページ | 気になるリンゴ »

2013年6月10日 (月)

サンドイッチハウスメルヘン【新宿高島屋】

今回は、『サンドイッチハウスメルヘン』という、新宿高島屋に入っているフルーツサンドのお店の紹介です。

Img_3925

大きな地図で見る

以前アド街ック天国でも紹介されていたことがあった記憶があるのですが、ホームページを調べてみると、いろんな百貨店やエキュートなど26店舗(2013年6月現在)もあるんですね。

今回購入したのは、マンゴー、エビカツ(甘味ではありませんが・・・)、季節のフルーツ、あずきの4品。

とにかく美味しいのは生クリームで、甘さがパンにぴったりなんです。マンゴーはそれほど多くは入っていませんが、まずまずの美味しいマンゴーです。

季節のフルーツはメロンとなんだろう、黄桃だったかな??この組み合わせはもうひとつでした(苦笑)。

あずきと生クリームのコンビは鉄板ですね(自分の中では・・・)。美味しい!

この4つで1,260円。ケッコーコスパはいいと思うのでいかがでしょうか?

新宿高島屋以外にもお店があるのが分かったので、また機会があったら買ってみたいと思います!

« 近江屋洋菓子店【淡路町】 | トップページ | 気になるリンゴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/57559626

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチハウスメルヘン【新宿高島屋】:

« 近江屋洋菓子店【淡路町】 | トップページ | 気になるリンゴ »