« コメダ珈琲店(池袋西口店) | トップページ | 銀座コージーコーナー【65th!】 »

2013年2月 1日 (金)

山王茶寮

日枝神社にお参りに行く機会があったのですが、帰りがけに山王茶寮というお茶屋さんがあるので入ってみました。

P1050044

大きな地図で見る

日枝神社は溜池山王から山王パークタワーの出口に出て、しばらく行くと屋外なのですが長いエスカレーターが動いています。

P1050045山王茶寮は、エスカレーターを上がった左手にあります。

神社の敷地内にあるようなのですが、お参りした後にちょっと休憩するのにいいのでしょうね。われわれもそんな感じでした。

こちらはつきじ植えむらが運営しているみたいで、サービスはしっかりしていました。

P1050043自分はおしるこ、連れはあんみつ。おしるこはお餅が柔らかくて、あんこの甘さととろみも申し分ないです。

年始だったので少しメニューが通常メニューと違うようでした。

« コメダ珈琲店(池袋西口店) | トップページ | 銀座コージーコーナー【65th!】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/56670223

この記事へのトラックバック一覧です: 山王茶寮:

« コメダ珈琲店(池袋西口店) | トップページ | 銀座コージーコーナー【65th!】 »