« 山王茶寮 | トップページ | エビスビール記念館【ブラック・ハイド・ムーン】 »

2013年2月 4日 (月)

銀座コージーコーナー【65th!】

久々に銀座コージーコーナーに行ってきました。

Img_3611

Img_0285何でも、65周年らしく、ほとんどの商品が10%オフになっていました。

結局何にしようか悩んで、ジャンボシュークリームのチョコ味(もともと115円)と銀座プリン(もともと120円)。

これがさらに1割引きなのでかなりお得です。

シュークリームのチョコ味は、カスタードにチョコを混ぜた感じで、とろみとチョコと甘さがなかなか良い感じです。皮はちょっとしなっとなってしまっていましたけど、まずまず。

銀座プリンは久しぶりに食べたせいかもあるかもしれませんが、これまた非常においしくいただきました。

以前にも書きましたが(↓)、侮れない感じです(笑)。

http://kosshiii.way-nifty.com/a_railroad_trip/2010/11/post.html

« 山王茶寮 | トップページ | エビスビール記念館【ブラック・ハイド・ムーン】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/56693004

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座コージーコーナー【65th!】:

« 山王茶寮 | トップページ | エビスビール記念館【ブラック・ハイド・ムーン】 »