« 台場シャトルバス | トップページ | コメダ珈琲店(池袋西口店) »

2013年1月24日 (木)

ロイヤルホスト高輪店

ちょっと機会があって、ロイホのホットケーキを食べる機会がありました。

P1050032

大きな地図で見る

品川駅周辺はいつも混雑しているので、ちょっと休憩しようと思っても、なかなかいい喫茶店とかがないんですよね(あるのかもしれないのですが、まだ見つけられていません・・・)。

今回、なんかひらめいて(?)、ロイホに行ってみることにしました。場所は品プリとGOOSの間の道を少し上がったところの左側にあります。京急系のホテルの1階には行っているので、宿泊客の朝食も兼ねているのだと思われます。

メニューにホットケーキがあったので注文してみました。コーヒーとセットで735円だったかな。それほど、期待していなかったのですが、思いのほか普通に(?)美味しかったです(笑)。

よかったのが店内で、パーソナルスペースがかなりゆったり取られていて、(たまたまかもしれませんが)このときは少し空いていたので、ゆっくりくつろぐことができました。

ちょっと休みたくなった時にまた使ってみてもいいと思いました。

« 台場シャトルバス | トップページ | コメダ珈琲店(池袋西口店) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/56609141

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルホスト高輪店:

« 台場シャトルバス | トップページ | コメダ珈琲店(池袋西口店) »