« 【12北海道旅行】和洋菓子あかま | トップページ | 【12北海道旅行】札幌市営地下鉄 »

2012年11月18日 (日)

【12北海道旅行】ホテルマウントレースイ(夕張)

石炭の歴史村から戻って、自転車を返した後、ホテルマウントレースイで昼食にしました。

P1040723

大きな地図で見る

ホテルはかなり大型のホテルのようです。近くにスキー場もあるし、冬はもっとお客さんがいるのでしょうが、今日は閑散としています。3階(だったかな?)の『味彩』というレストランに入りました。お昼時だったのでもう少しお客さんが入るかと思いましたが、空いていました。

昼食の時に一緒に注文したのが夕張メロンジュース。美味しかったです。

P1040779帰り際に2階(だったかな?)にある、カフェテラスリラに寄ってみました。ここで買ってみたのが、夕張メロンパン。かなり果肉が入っていてこちらも美味しくいただきました。

フロントの方も親切だったし、温泉も併設してあるし、いいホテルですね。機会があったら一度泊まってみたいです。

« 【12北海道旅行】和洋菓子あかま | トップページ | 【12北海道旅行】札幌市営地下鉄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/56138484

この記事へのトラックバック一覧です: 【12北海道旅行】ホテルマウントレースイ(夕張):

« 【12北海道旅行】和洋菓子あかま | トップページ | 【12北海道旅行】札幌市営地下鉄 »