« 【12北海道旅行】新千歳空港 | トップページ | 【12北海道旅行】北海道アクセスネットワークバス(新千歳⇒トマム) »

2012年10月11日 (木)

【12北海道旅行】カルビープラス(新千歳)

今年(2012年)4月にできた『東京おかしランド』。ここにできたカルビープラス(Calbee+)はかなり人気でいつも混雑しているようです。

P1040531

大きな地図で見る

まだ、午前中の早い時間帯だったせいもあるかと思うのですが、空いていてすぐに注文することができました。

P1040530注文したのはポテトチップス+ソフトクリームで480円。いい値段ですが、まぁ、こんなもんかもしれません。

ポテトチップスは市販のよりも厚切りで、食べ応えがある感じ。塩味が結構効いています。ソフトクリームは今回の旅行の第一弾でしたが、かなり濃厚。大雨で足止めを食らいましたが、食べるものではいいスタートが切れました。

« 【12北海道旅行】新千歳空港 | トップページ | 【12北海道旅行】北海道アクセスネットワークバス(新千歳⇒トマム) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/55844492

この記事へのトラックバック一覧です: 【12北海道旅行】カルビープラス(新千歳):

« 【12北海道旅行】新千歳空港 | トップページ | 【12北海道旅行】北海道アクセスネットワークバス(新千歳⇒トマム) »