« 【11京都・大阪旅行】出町ふたば | トップページ | 【11京都・大阪旅行】甘味処栖園(大極殿本舗六角店) »

2012年8月19日 (日)

【11京都・大阪旅行】モスド

河原町三条のバス停から、河原町通りを南に向かい、次にモスとミスドがコラボしたモスドに行ってみました。

P1020569

大きな地図で見る

最近、東京でも恵比寿に開店しましたが、当時は京都と広島の2店舗しかなかったので、どんな感じなのか非常に興味がありました。

P1020565メニューは、ハンバーガーとドーナツ…というわけではなく、サンドイッチと創作スイーツという感じ。ショーケースに並んだスイーツは大きくはありませんが、値段も比較的リーズナブルな感じです。

頼んだのは抹茶クリームのモンブランとマンゴーの焼きドーナツミニ、それに飲み物(トロピカルマンゴー?)をつけて合計577円でした。

P1020566飲食スペースは地下1階なのですが、かなり凝った装飾でスタイリッシュでかっこいい感じ。ただ、残念なことに空いておりました(苦笑)。時間帯にもよるのでしょうけど。京都には少し合わないのかもしれません。
http://mosdo.jp/

« 【11京都・大阪旅行】出町ふたば | トップページ | 【11京都・大阪旅行】甘味処栖園(大極殿本舗六角店) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/55460367

この記事へのトラックバック一覧です: 【11京都・大阪旅行】モスド:

« 【11京都・大阪旅行】出町ふたば | トップページ | 【11京都・大阪旅行】甘味処栖園(大極殿本舗六角店) »