« 【11京都・大阪旅行】オ・グルニエ・ドール&京錦井上 | トップページ | 【11京都・大阪旅行】粟餅屋澤屋 »

2012年7月 9日 (月)

【11京都・大阪旅行】スマート珈琲

京都730subway⇒735烏丸御池740subway⇒741京都市役所前

また来てしまいました、スマート珈琲。だっていいお店なんですもん。到着するとちょうどお店を開けるところでした。

P1020337前回の記事はこちらです。

P1020335自分は前回ホットケーキを食べたので今回はフレンチトーストセット1,000円、連れがホットケーキセット1,000円。

その後も続々と観光客が到着します。女性率がかなり高いです。

フレンチトーストはいい焼き色で肉厚もあって卵焼きのような様相。シロップは自分でかけるようになっています。食感は見た目よりもしっとりしていて美味しいです。でも自分はホットケーキの方が好みかな。

P1020333それにしてもお店の雰囲気がいいですね。東京にあったらちょくちょく顔を出すのですが。。。catface

http://www.smartcoffee.jp/


« 【11京都・大阪旅行】オ・グルニエ・ドール&京錦井上 | トップページ | 【11京都・大阪旅行】粟餅屋澤屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/55157990

この記事へのトラックバック一覧です: 【11京都・大阪旅行】スマート珈琲:

« 【11京都・大阪旅行】オ・グルニエ・ドール&京錦井上 | トップページ | 【11京都・大阪旅行】粟餅屋澤屋 »