« ローダーテール【六本木】 | トップページ | 【12台湾旅行】台湾4泊5日 »

2012年1月 1日 (日)

bills【お台場】

“世界一の朝ごはん”の『bills』に行ってきました。

Bills_1行ってきたのはお昼ですが(笑)。

大きな地図で見る

billsというのはもともとオーストラリアのお店だそうで、日本では七里ヶ浜、横浜、そしてお台場にあるそうです。

ウワサではどこも大混雑でかなり並ばないと入れないということ。

Bills_2そしたら、平日のお台場のお店に行ってみると、すっと入れてしまいました(笑)。

フレンドリーな店員さんに案内されると、店内はかなり広く、ソファ席もあってゆったりしています。案内されたのはおひとり様用?の大テーブル。これもかなりの大きさで、向かいのお客さんともかなりの距離があります。

朝食メニューはお昼でも注文できるみたいです。有名な朝食の中でも有名な『リコッタパンケーキ』、1,400円。いいお値段ですね。

あまり、メニューを見る余裕もなく、店員を呼んで注文すると、「お飲み物はどうされますか?」そうか、セットじゃなくって飲み物は別料金なんだ・・・。「み、水で(苦笑)。」

20分ほどかかるそうです。自分はダイジョウブでしたが、ランチではちょっと焦る待ち時間ですよね。

・・・さて、一口。ふわふわしてる。。。けど、あんまり味がない(苦笑)。生地の中の白いのは生焼き?それとも玉子の白味?後で聞くとこれが「リコッタ」だそうです。よく調べずに注文してしまいましたが、チーズの種類だそうで、それであまり甘くないらしい。

なんか、物足りなくてメープルシロップをたくさんかけてしまいました。

量は3枚でまずまず。突合せのバナナが美味しかったです。

店員さんも「いかがでしたか?」なんて聞いてくれて、いい感じでした。

・・・でも、やっぱちょっと高いですかねぇ。。。自分にはフツーのホットケーキのほうが美味しい気がします!

« ローダーテール【六本木】 | トップページ | 【12台湾旅行】台湾4泊5日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/53630108

この記事へのトラックバック一覧です: bills【お台場】:

« ローダーテール【六本木】 | トップページ | 【12台湾旅行】台湾4泊5日 »