« イートモアグリーンズ【麻布十番】 | トップページ | 金沢シーサイドライン【横浜新都市交通】 »

2011年12月 4日 (日)

ユーハイム【東京千駄ヶ谷店】

ユーハイムといえば、バウムクーヘンですよね。というか、バウムクーヘンといえばユーハイム。

Ju_1千駄ヶ谷に喫茶ができるお店があったんです。

大きな地図で見る

Ju_3最近、エキュートなどにもボビーユーハイムなどがあって、新業態もがんばっている感じ。

百貨店のデパ地下などでもよく見かけるんですが、千駄ヶ谷に路面店があるのを少し前に知りました。

Ju_4千駄ヶ谷の駅前、左側の正面には東京体育館。右側の正面には津田塾の津田ホール。なかなか気づきにくいんですが、津田ホールのB1にこのお店があるんです。

入ってすぐに外販のスペースがあって、喫茶スペースはその奥にあります。光が入るし、かなりゆったりスペースが確保されているので、地下という感じはあんまりしないです。

メニューを見てみると、喫茶以外にも食事もやっているんですね。

今回は、切り立てバウムクーヘン(セット880円)とモンブラン(セット820円)を注文。

バウムクーヘンはやっぱり美味しい。なんか丸い輪のイメージがあるので、こういうカットをしてお皿に載せられるとすごい新鮮です。

Ju_5それから、モンブラン。こちらのモンブラン、すごい美味しかったです。自分の中ではかなりの上位です。

また食べ行きたい。でも千駄ヶ谷にケーキを食べに行く機会ってなかなかないですねぇ。

« イートモアグリーンズ【麻布十番】 | トップページ | 金沢シーサイドライン【横浜新都市交通】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/53405600

この記事へのトラックバック一覧です: ユーハイム【東京千駄ヶ谷店】:

« イートモアグリーンズ【麻布十番】 | トップページ | 金沢シーサイドライン【横浜新都市交通】 »