« トマっとバジっと | トップページ | 洋菓子の店ホーリー【高輪】 »

2011年11月 6日 (日)

果実園【目黒】

今回は目黒にある果実園というフルーツパーラーの紹介です。

土曜日の朝食で行ってきました。注文したのはホットケーキセット735円。

Kajitsuen_3ホットケーキそのものは、どちらかというと普通?でしたが、果物屋さんなので、やっぱりフルーツが嬉しいですね。

大きな地図で見る

Kajitsuen_1果実園は、目黒のアトレの2Fなんですが、ちょっと入口がわかりづらいかも。。。

店内は少し狭くて、長細い感じで、

果物が積んであったり、ざわざわしている感じですが、座ってしまうとそんなに気にならないですね。

平日の朝食は7時からやっているそうです。土日は9時から。店員さんがかなりいるので、日中はもっと混雑しそうです。

Kajitsuen_2セットはコーヒーか紅茶がつくんですが、157円追加すると、日替わりジュースに変更可能です。この日はメロンジュースでした。

メニューで気になったのが、やっぱマンゴーですね。いろいろマンゴーを使った甘味があるみたいです。ほかにもフルーツを使ったメニューがたくさんありました。

そんなわけで、改めて日中に来ることになりました(笑)。

« トマっとバジっと | トップページ | 洋菓子の店ホーリー【高輪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/53178525

この記事へのトラックバック一覧です: 果実園【目黒】:

« トマっとバジっと | トップページ | 洋菓子の店ホーリー【高輪】 »