« 紀の善【神楽坂】 | トップページ | トマっとバジっと »

2011年10月16日 (日)

白十字【国立】

今回は国立の洋菓子店『白十字』のご紹介です。

Hakujuji_2買ってきたのは、大好きなモンブランとレアチーズケーキ、シュークリーム。


大きな地図で見る

Hakujuji_1たまに、ランチを兼ねて喫茶で利用することがあるんですが、店内は入口の雰囲気に反して広く、ゆっくりできます(たまに、団体さんやタバコをたくさん吸うヒトが近くに座るとつらいこともありますが・・・)。

ランチタイムはサンドイッチセットが700円で珈琲・紅茶にケーキまでつくんです(笑)。

ケーキはモンブランが280円、レアチーズが315円、シュークリームが120円!しかも、毎月25日と26日はサービスデーでさらに1割引き。この日は、早めに行かないとケーキがなくなってしまいます。

味はいたってフツーな感じですが、ノーマルだからこそ、おいしいです。小さい頃食べたケーキのイメージに近いかも。サイズは少し小さめで、このくらいの値段なのでまた食べたいって思う、ありがたいケーキです。

« 紀の善【神楽坂】 | トップページ | トマっとバジっと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/52978756

この記事へのトラックバック一覧です: 白十字【国立】:

« 紀の善【神楽坂】 | トップページ | トマっとバジっと »