« ガトーラスク【ガトーフェスタ・ハラダ】 | トップページ | 椿屋珈琲店【銀座】 »

2011年1月 3日 (月)

CAFE TOUJOURS DEBUTER【五反田】

今回は五反田の喫茶店の紹介です。

Gotanda_2食べログの点数がよかった(2010年現在)ので、ちょっと近くに用事があった時に、行ってきたみました。

五反田駅から国道1号線(桜田通り)を渡って、線路沿いに少し行ったところの地下にあるんですが、少し暗くて雰囲気があって、喫茶店らしく落ち着けるお店でした。

お店のマスターもいい感じの方で、こちらから注文とかしないときはほーっておいてくれる、お客さんとの距離感がいい感じで自分としては非常に落ち着けます。

Gotanda_1

この時は、カフェオレとガトーショコラを頼んだと思うんですが、まぁ、フツーにおいしかったです。。。・・・というか、こんなコメントで申し訳ないのですが、また機会があれば是非行ってみたいお店です。

この近辺で時間をつぶすことがあれば絶対行くお店なんですけど、なかなかそういう機会もないんですよねぇ。

« ガトーラスク【ガトーフェスタ・ハラダ】 | トップページ | 椿屋珈琲店【銀座】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/50474760

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE TOUJOURS DEBUTER【五反田】:

« ガトーラスク【ガトーフェスタ・ハラダ】 | トップページ | 椿屋珈琲店【銀座】 »