« 【コンラッド東京】アフタヌーンティー | トップページ | ヨックモック【青山本店】 »

2011年1月24日 (月)

麻布茶房

今回は麻布茶房という甘味喫茶の紹介です!

Azabusabo_1

食べたのはクリーム白玉ぜんざい(530円)。お値段的にも手ごろですし、味もなかなかいい感じでした(笑)。

Azabusabo_2連れが頼んだのは、「あまからセット」(あおさのりのいそべ巻&茶房あんみつ&ドリンク付)(950円)だったと思います。HPを見ると甘味では一番高いメニューです(笑)。

勝手な印象ですが、麻布茶房と武蔵野茶房って同じような印象ですね。どちらも少しレトロな感じで、甘味が食べられるという・・・そのくらいなんですが(苦笑)。麻布茶房は食事メニューが充実しているところが違いでしょうか。。。

麻布茶房は甘やという会社が運営していて、海外にも展開しています。台湾、香港、シンガポールまで店舗があります。

シンガポールで見かけたときはビックリしてしまいました(苦笑)。

自分はおしるこ・ぜんざいが大好きなので、また折を見て行ってみたいお店ですね。

« 【コンラッド東京】アフタヌーンティー | トップページ | ヨックモック【青山本店】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/50670415

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布茶房:

« 【コンラッド東京】アフタヌーンティー | トップページ | ヨックモック【青山本店】 »