« 【梅林堂】生サブレやわらか | トップページ | CAFE TOUJOURS DEBUTER【五反田】 »

2010年12月26日 (日)

ガトーラスク【ガトーフェスタ・ハラダ】

今回はいただきものです。ガトーフェスタ・ハラダのラスクです。

Harada甘味好きのくせに全然知らなかったのですが・・・(汗)、なんでもすごい人気だそうで、HPを見てみたら、オンラインショップが注文殺到で一時休止らしいです!(2010年12月現在)

食べてみたんですが・・・、なんかフツーのラスクのような・・・(苦笑)。

この後、機会があって『ホワイトラスク』という、ラスクにホワイトチョコレートをかけたものをいただきました。

こちらは・・・おいしかったです(笑)。

特徴といえば、ホワイトチョコレートの量でしょうか?ラスクにホワイトチョコがかけてあるというより、むしろ逆のような・・・それだけホワイトチョコがふんだんに使われているんです。ちょっと間違うと板チョコくらい。

ちょっと甘いというご意見もあるかもしれませんが、ケッコーくせになりますねぇ。こちらはまた食べてみたいです。

でもすごい人気で入手困難みたいですねぇ。

『ホワイトラスク』の写真、撮り忘れてしまいましたm(__)m。

« 【梅林堂】生サブレやわらか | トップページ | CAFE TOUJOURS DEBUTER【五反田】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/50390341

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーラスク【ガトーフェスタ・ハラダ】:

« 【梅林堂】生サブレやわらか | トップページ | CAFE TOUJOURS DEBUTER【五反田】 »