« 【茶寮都路里】ぜんざい | トップページ | 【梅林堂】生サブレやわらか »

2010年12月12日 (日)

カフェ89【新宿】

今回は、新宿で寄ってきた喫茶店(軽食?)の紹介です。

Cafe89_1

新宿駅の南口、西口からほど近いところにある喫茶店。スタバとかもありますが、ゆっくりできるところもいいですよね。

Cafe89_4店内の雰囲気は、落ち着いた感じ。奥が禁煙席でした。週末の午前中だったせいか、空いてました・・・。

Cafe89_3え~と、左がカフェラテで右がキャラメルフレーバーのカフェラテだったかな(たぶん)。写真のようにデコレーションしてくれるので、かわいいですよね。すぐ飲んでしまうんですが(苦笑)。刹那的な感じがはかないです・・・。

Cafe89_2HP見てもメニューに載ってないので(2010年12月)今もあるのか不明ですが・・・シナモントースト。リーズナブルでおいしかった記憶があります。

このあたりで、時間があるときはまた寄ってみようと思います。

« 【茶寮都路里】ぜんざい | トップページ | 【梅林堂】生サブレやわらか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/50283190

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ89【新宿】:

« 【茶寮都路里】ぜんざい | トップページ | 【梅林堂】生サブレやわらか »