« 山万ユーカリが丘線 | トップページ | ポルシェの紅いもタルト »

2010年11月 7日 (日)

銀座コージーコーナー

久々の甘味の紹介です。

Cozy今回は、初心に帰ったつもりで(?)、コージーコーナーのジャンボシュークリームとモンブラン☆

コージーコーナーってなんかケーキの元祖のような感じですよね。小さい頃の味・・・みたいな。

ジャンボシュークリームは昔100円だった気がしますが、現在は115円(キャンペーンで買った時は少し割引してました)。モンブランは初めて買った気がしますが、森のモンブラン441円(これも少し安かったです)。

シュークリームはなんか懐かしい!カスタードクリームがそれほど甘くなくてさっぱりしていてこれで十分おいしいです。モンブランはまぁ普通ですかねぇ。費用対効果の観点からはなかなか侮れない感じです(笑)。

コージーコーナーって現在(2010年)380店舗もあるんですね、すごいなぁ。しかも現在はロッテグループなんですね!調べてみるといろいろおもしろいですね。

« 山万ユーカリが丘線 | トップページ | ポルシェの紅いもタルト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/49965778

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座コージーコーナー:

« 山万ユーカリが丘線 | トップページ | ポルシェの紅いもタルト »