« パティスリー・キハチ | トップページ | 【茶寮都路里】ぜんざい »

2010年11月29日 (月)

イケアレストラン【アーモンドダイムケーキ】

Ikea_3

先日IKEA船橋店に行ってきました。

そこに併設されている、『イケアレストラン』で朝ご飯を食べてみました。

Ikea_1イケアはスウェーデン発祥の家具店で日本進出は2006年。船橋店が第1号みたいですね。船橋店は京葉線の南船橋から徒歩5分。ニトリとかも郊外店が多いですが、歩いて行けるのはありがたいです。

開店時間は10時からなのですが、イケアレストランはなんと9時半からやっているのです!

Ikea_5しかも、9時半から10時まではドリンクが無料!!アーモンドダイムケーキは249円、モーニングプレートは99円でした!パンはそんなに安くなかったかな。

Ikea_4Ikea_2

多少並んでいるヒトがいましたが、イケアの家具に座りながら食事ができて、かなり広々としたスペースで食事ができるのでかなりのお得感です。

味は・・・、まぁ、値段相応です(笑)。ちょっとチョコケーキは甘すぎる気が・・・。まぁカリカリしていて慣れてくるとおいしいとも言えます。モーニングプレートは今一つでした・・・でも99円だし。。。

« パティスリー・キハチ | トップページ | 【茶寮都路里】ぜんざい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/50166762

この記事へのトラックバック一覧です: イケアレストラン【アーモンドダイムケーキ】:

« パティスリー・キハチ | トップページ | 【茶寮都路里】ぜんざい »