« ポルシェの紅いもタルト | トップページ | イケアレストラン【アーモンドダイムケーキ】 »

2010年11月18日 (木)

パティスリー・キハチ

先日、機会があったので、買ってみました。キハチのモンブラン。一緒に買ったのは季節のロール。

Kihachi_1

Kihachi_2

味は・・・値段相応でしょうか(笑)。

おいしかったですけど、取り立ててコメントしづらいというか。

甘味好きの割には、うまく表現できないんですよねぇ・・・。

キハチって今(2010年)はアイビー株式会社というところが運営しているみたいですね。

2009年8月にアフタヌーンティーを運営している株式会社ビーエルティーというところと合併したみたいです。

たしか、アフタヌーンティーってサザビーがやってましたよね??・・・と、調べてみると、キハチがサザビーの傘下に入った形になっているのかな?いろいろ調べてみると面白いですね。

« ポルシェの紅いもタルト | トップページ | イケアレストラン【アーモンドダイムケーキ】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/50065911

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー・キハチ:

« ポルシェの紅いもタルト | トップページ | イケアレストラン【アーモンドダイムケーキ】 »