« 銀座コージーコーナー | トップページ | パティスリー・キハチ »

2010年11月12日 (金)

ポルシェの紅いもタルト

Beniimo_2今回は、いただきものです。ポルシェの紅いもタルト。

温めて食べるとおいしいというので、温めてみましたが、これ美味しいです。いわゆる『おみやげ』の中では非常にレベルが高いと思うのです!

なんか、沖縄のおみやげでお菓子と言ったら、やっぱり『ちんすこう』じゃないですか。

初め、このお菓子をおみやげでいただいたときの第一印象は、『おみやげ』らしいお菓子だなぁ、という(苦笑)。

Beniimo_1

でも、食べてみると、おいしいんですよね。

お店は那覇の国際通りにもあります。

ところが、行ったことはないのですが、なんでも読谷に『御菓子御殿』があるらしいじゃないですか☆

いったい、そんなに儲けてるんですか?(苦笑)でもちょっと行ってみたいですね。沖縄に行く機会があったら是非。

« 銀座コージーコーナー | トップページ | パティスリー・キハチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129417/50008520

この記事へのトラックバック一覧です: ポルシェの紅いもタルト:

« 銀座コージーコーナー | トップページ | パティスリー・キハチ »